笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

冗談抜きでロボットに見える!男女3人組が踊る衝撃のダンスに圧倒される

ロボットダンス1 (1)
youtube.com

あるステージで、衝撃的なロボットダンスを披露するユニットに歓声が上がりました。
思わず人間か疑ってしまう、スゴすぎるパフォーマンスをご覧ください。

まるで本物のロボットのようですね!
これはアメリカ・ロサンゼルスで行われた世界最高峰のダンス大会、「ワールド・オブ・ダンス」で披露されたもの。
彼らは「Nonstop」「Dytto」そして「Poppin'John」の3人からなるダンスユニットです。
それぞれソロでも活動している、ロボットダンサーなんだそう。
彼らの圧倒的なパフォーマンスに、引き込まれてしまいますね。

出典:Nonstop, Dytto, Poppin John | FRONTROW | World of Dance Los Angeles 2015 | #WODLA15 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET