笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは笑っちゃう!ダンボールの中に入ろうとしたニャンコに起こった悲劇

猫 ダンボール 悲劇 投稿挿入
youtube.com

ダンボール箱を見つけ、中に入ろうとするニャンコ。
この後、予想外の悲劇がニャンコを襲いました!
思わず笑ってしまうその結末をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=srm76qokJbo

なんとダンボールが地面をすべり、そのままドアに激突。
ニャンコは勢い余って、箱の中に頭から突っ込んでしまいました。
そのあられもない姿に、思わず笑ってしまいますね。

出典:Swakke the cat hilarious box fail - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET