笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ビーチの美女を釘付けに!クジラでサーフィンするアシカが目撃される

オーストラリアにて驚くべき写真が撮影されました。それはなんと、クジラでサーフィンをするアシカ

クジラの姿は少ししか見えませんが、アシカは本当に気持ちよさそうにクジラに乗っていますね(笑)。

この写真を見た方たちは大興奮!以下のようなコメントをしています。

・アシカはすっげー楽しんでるね!
・サーフィンみたいだね
・これはクジラのタクシーだ!
・自分で泳がないなんて、だらしないアシカだね(笑)

facebook.com

動物が他の動物の背中に乗る姿が撮影されたのは、実は今回が初めてではありません。過去に撮影された驚くべき写真をピックアップしてご紹介します!

・カブトムシ&カエル

・ワシ&カラス

・キツツキ&イタチ

・ワニ&アライグマ

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET