笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

紙の上を黒猫が歩く♪ 遊び心溢れるクリップが可愛さ満点

01
amazon.co.jp

普段使うものに、遊び心が見えると楽しいですよね。
このクリップは、ただの書類にも可愛さを持たせてくれるんです。

02
amazon.co.jp

こちらは「キティクリップ」。
挟んだ紙の上を黒猫ちゃんが歩いたり、寝ているように見せてくれます。

03
amazon.co.jp

写真やポストカードを挟んで飾ったら、可愛さ倍増ですね。
自分用だけじゃなく、プレゼントにもしても喜ばれそうです。

Puhlmann「kitty clip(キティクリップ)」:購入はこちら!

出典:楽天サイト,Amazonサイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET