笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

それ言っちゃダメ!「フロッグ」と言えない女の子が放った単語がとんでもない

スクリーンショット 2015-09-18 17.39.42
youtube.com

ママの後に続いて、「フロッグ(カエル)」と言おうとする女の子。
でもうまく発音出来ず、とんでもない単語になってしまうんです。

https://www.youtube.com/watch?v=1QaNHh6shFw

「ファ◯ク!」
なんとカエルが、汚いスラングになっちゃいました。
まだちゃんと発音するのは、難しかったみたいですね。
外でその単語、使っちゃダメだよ(笑)。

出典:the F-Bomb (original Say Frog Baby video) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET