笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ天使!仲良く眠っていた赤ちゃんと子猫が目覚める姿が可愛くて悶絶

赤ちゃん 子猫 目覚め 投稿挿入
youtube.com

くっついて仲良く眠る、生後8か月のマイちゃんと子猫のイーブイ。
ママが声をかけると、一緒に目を覚ましました。
2人の可愛すぎる目覚めの姿をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Y0ol5HPlPlA

これこそ天使の目覚め!
イーブイの愛らしい鳴き声と、マイちゃんのくりくりしたお目々に胸がキュンキュンします。
これ以上ない程の可愛い組み合わせに、心が癒されますね。

出典:Cutest Video Ever! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET