笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今夜のおかずはこれで決まり!スーパーで発見した笑える謎の商品たち12選

1. 忍者ぁぁぁぁぁ!
https://twitter.com/408_timeout/status/456024928618168321

2. 座布団一枚

3. 正直

4. 書かなくてよい

5. 合ってるのはフィッシュだけ

6. ちょっと何言ってるかわからないです

7. 秋の味覚を一緒に楽しみたい!

8. 埼玉だけかかる関税

9. ニュージーランドに食われた

10. 献立は自分で決めたい

11. 育ち盛りのキミに

12. どうしてこんな姿に・・・

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET