笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【明日絶対に遅刻出来ない人へ】100%起きられるベッドが誕生!

目覚まし時計はもう必要ない!100%起きられるベッドが誕生?!

朝起きるのがつらくてしょうがない!
寝ぼけたまま目覚まし時計を消してしまう!
ベッドから出られない!
などなど、朝起きるのに苦労している方は多いと思います。
そんなみなさんに朗報となるベッドが誕生したようです。
その名も『The High Voltage Ejector Bed』。
ejector-bed2
YouTube.com



寝てる人をベッドから強制排除!

それでは絶対起きれる『The High Voltage Ejector Bed』とはどんなものなのでしょうか。
朝7時に目覚ましをセットしたこのベッドの威力を見てみましょう。

時刻は朝6:59、気持ちよさそうに眠る男性。このあと、とんでもない目覚ましが待っています。
ejector-bed3
YouTube.com

時計の針が7:00を指した瞬間、目覚ましが鳴り始めます!
ejector-bed4
YouTube.com

火災報知機のベルも鳴ります!
ejector-bed5
YouTube.com

さらにベッドの下にあるトランペットも!
ejector-bed6
YouTube.com

ベッドの上に付いたランプも点灯し始め…
ejector-bed7
YouTube.com

極めつけには、ベッドから強制排除!
ejector-bed8
YouTube.com

このベッドを製作したのは、イギリスのガレージ発明家

このベッドを制作したのはイギリスの著名Youtuberで、自宅のガレージを使って様々な発明をする発明家Colin Furze氏。

今回は「絶対に起きられるベッド」をテーマに、ガレージで作ってしまったそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=EVzn1pl4nlo
The High Voltage Ejector Bed - YouTube
残念ながらこのベッドは非売品ですが、もしどうしても欲しいという方がいましたら、作成工程の動画もあるようなので自作にトライしてみては?

参照:colinfurze.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET