笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎるホームビデオ!コアラの子どもの成長記録に親の愛が溢れてる

コアラ 投稿挿入
youtube.com

その愛くるしい表情が、世界中で大人気のコアラ。
そんなコアラの子供の、成長を記録した動画が可愛すぎるんです。
愛が溢れる、暖かい家族の様子をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=cU8v4vZbFPc

抱きしめたくなる、可愛さですね!
この動画はシドニーの動物園「Symbio Wildlife Park」に勤めるカイリーさんとマットさんカップルが、コアラのイモージェンちゃんを撮影したホームビデオ。
イモージェンちゃんの母親が白血病で亡くなってしまったため、二人が引き取り育てているんです。
本当の家族のように、いつまでも仲良く暮らしてほしいですね。

出典:koala joey's most adorable home video of all time - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET