笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛いだけじゃない!「リスのしゃもじ」が便利で素敵

00
item.rakuten.co.jp

キッチンにリス?! と思ったら、しゃもじ??
機能性と可愛いさを兼ねたキッチングッズを紹介します。

03
item.rakuten.co.jp

こちらはZOONY「リスのしゃもじ」。
リスの足でちゃんと自立するため、どこにでも置くことが出来るんです。

https://www.youtube.com/watch?v=EIifV40aplk

窓際に置くと、まるで外からリスが遊びに来たようです。
ご飯をよそるのが楽しくなりますね。

ZOONY「リスのしゃもじ」:購入はこちら!

出典:楽天サイト,楽天サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET