笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これ楽しいワン♪」ハンモックを使っておかしな遊びをするブルドックに笑っちゃう

ブルドック ハンモック1 (1)
youtube.com

雨が降るのもお構いなしで、外で元気に遊んでいるブルドックのコロンブス。
ハンモックを使って、新しい遊びを始めるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=mUuVIm_u1q0

「これ楽しいワン♪」
体重をハンモックの端っこにかけ、まるでシーソーのように揺らし始めました。
雨に濡れて滑るシートも気に入り、夢中になって遊んでいます。
意気揚々と遊ぶ姿に、思わず笑っちゃいますね。

出典:Bulldog Plays on Hammock in the Rain | Funny Bulldog - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET