笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

捨て犬たちが笑顔に!80歳のおじいちゃんが作った「ドッグトレイン」にワンコ大歓喜

80歳の男性が愛犬のために作ったあるモノが話題になっています。

それがこちらの「ドッグトレイン」

This is the coolest guy he rescues stray dogs and every morning he takes them for a train ride by our building, i finally got the courage up to ask if I could take his pic! Love this and had to share!

Posted by Tiffany Johnson on Thursday, September 17, 2015

まさに犬のテーマパークやぁ!U^ェ^U

海外メディア「The Dodo」によれば、米・テキサスに住むユージーン・ボスティックさんは馬小屋を所有しているそう。その周辺に多くの犬が持ち込まれ、捨てられてしまうんだとか。そこでボスティックさんは、その犬たちを救助するようになりました。

credit: /u/christifor

そして、保護した犬たちを楽しませようと思い付いたのがこのドッグトレインだったのです!現在は週に1〜2回、このように町を走っています。

View post on imgur.com

ボスティックさんはこう語ります。

「ドッグトレインの準備をしていると、犬たちはすごく喜ぶんだ。走ってきて自分たちで乗り込むのさ」

そして今日もドッグトレインは町を走り続けます。

View post on imgur.com

捨てられた犬を笑顔に変えた乗り物「ドッグトレイン」をご紹介しました。ボスティックさんの愛情にも拍手です。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET