笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなお母さん最高!赤ちゃんのために「ハレルヤ」を歌うその歌唱力がスゴすぎる

ママ ハレルヤ 投稿挿入
youtube.com

可愛い赤ちゃんのために、ハレルヤを歌ってあげるママ。
その歌唱力が、ものすごく高いんです!
思わず聞き入ってしまう、ママの歌声をお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=QfSAXq-cjJQ

素晴らしいですね!
今すぐにでも、リサイタルを開けそうです。
こんな良い歌を聞いた赤ちゃんは、とってもいい子になりそうですね。

出典:Mommy's Hallelujah - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET