笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【耐えられない】視聴すると途中であくびをしてしまう動画に完全敗北!

人があくびをしているのを見たとき、なぜか無性に自分もあくびがしたくなりませんか?

そんな「あくびの伝染しやすさ」を説明しているのこちらの動画ですが、
冒頭から「あなたがあくびをせずにこの動画を視聴しきれるか試してみましょう。」という挑戦的な態度で始まります。
そして、彼自身があくびをしてこちらのあくびを誘ってくるんです!
vJB2Wk
youtube.com

動画によると、「あくび(英語ではyawn)」という単語を見たり聞いたり考えたりするだけでも、あくびがしたくなるとのこと。それを利用して、あの手この手で徹底的に視聴者にあくびをさせようしてきます。
(ネームプレートと写真に注目!)
1
youtube.com

さあ、みなさんは彼の仕掛ける数々の罠をかいくぐれるでしょうか?

気になる動画はこちら!みなさんもぜひチャレンジしてみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=nv2wQvn6Wxc

出典:We Challenge You Not To Yawn

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET