笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供は先生よりクリエイティブだとわかる12の画像

1. まったくもって正解!

2. 必ずしも間違いではない

3. クリエイティブな生徒の神業

View post on imgur.com

4. まずは水から体験、って意味なのに不正解か・・・

5. この文章はさすがに不正解にできない(笑)

6.
問:xは?
答:ここだよ

View post on imgur.com

7. これには先生も二重丸!笑

8. 持ち込み可のテストにこんなの持ってきた生徒がいた

View post on imgur.com

9.
問:1896年に何が終わりましたか?

View post on imgur.com

10. 箸を没収したら暴挙に出た

View post on imgur.com

11. 教室に来たら修理されていた

View post on imgur.com

12. ナイスな発想だったが不正解

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET