笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かぐや姫がついに妊娠?! 三太郎が大歓喜した「愛の結晶」の正体とは

鬼ちゃんと仲良くなり無事に家路に着いた3人は、すっかり前と変わらぬ楽しい日常に戻っていました。

スクリーンショット 2015-09-26 13.05.02
youtube.com

そんな折りに、かぐや姫がかしこまった様子で桃太郎にこう告げます。
「できちゃったの・・・私たちの愛の結晶」
0
youtube.com

歓喜する2人!喜びの表情を浮かべるかぐや姫!そして、戸惑いの表情を見せる桃太郎。
スクリーンショット 2015-09-26 13.13.01
youtube.com

そのとき、金太郎が指を刺して叫び声をあげます!
「なんか光ってる!!!!」
スクリーンショット 2015-09-26 11.57.07
youtube.com

金太郎が指差す先には一体なにが?!桃太郎とかぐや姫の愛の結晶の正体は?!続きは動画をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=RTj3Wq-fkE8

出典:TVCM │ au「鬼、登場」篇 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET