笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この発想は天才的!愛犬と最高のツーショットを撮る超シンプルな方法

愛犬のベストショットを撮影するのって大変ですよね。

ブレたりボケたりすることもしばしば。

A photo posted by Sarah Cooke (@sc1986ldn) on

そっぽをむかれることもあります。

A photo posted by Kristie (@red_isbetter) on

犬を飼っている方ならわかる、犬あるあるですよね。

がしかし!そんなあなたに朗報です!こんなものが登場しました。

A photo posted by Poochselfie (@poochselfie) on

この発想はなかった!

コレを使えば、じっとしていられない犬でも上手にカメラに収めることができます。

A photo posted by Poochselfie (@poochselfie) on

犬の目線が全くブレませんね。ちなみに、ボールは取り外し可能で、愛犬の期待通りに遊んであげることも可能なんです!

A photo posted by Poochselfie (@poochselfie) on

この装置の名前は「Pooch Selfie」。現在クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金を調達中です。7ドル以上を出資するとPooch Selfieがプレゼントされるので、気になる方はこちら(英語)からチェックしてみてください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET