笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【演奏も可能】レゴで作ったギターが個性的すぎて超クール!

日本でも有名なデンマークのおもちゃ「LEGO(レゴ)」。子供のころ遊んだことがある人も多いのではないでしょうか。レゴは豊かなアイディアさえあれば、いろいろなものを作ることが出来ます。

こちらの男性は、なんとレゴでギターを作ってしまいました!もちろんちゃんと演奏可能です。カラフルで愛嬌のあるデザインからは想像できないような、クールでエレキなサウンドがバシバシ響いてきます。
1
youtube.com

みなさんも何かアイディアをお持ちでしたら、童心に返るつもりでそれを形にしてみるのもいいかもしれませんね。

実際にギターを弾いている様子はコチラからご覧いただけます!

https://www.youtube.com/watch?v=nU7Rw6QNHJM

出典:Lego Guitar - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET