笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20代から30代になって変わった17のこと

若々しくエネルギッシュだった20代から30代になると、様々な変化に遭遇します。身体や内面も変わることがとても多いです。社会的にも求められることが、20代とは異なるでしょう。30代以上の方は必ず共感できることをご覧ください。

1. 徹夜をすると眠いんじゃなく、体調を崩すようになった


iStock_000006424917_Medium

 

2. というか、そもそも11時、12時辺りを過ぎると眠ることしか考えられなくなる


View post on imgur.com

 

3. 常に体のどこかに違和感を感じる


 

4. 人間ドックが、怖い


 

5. 体が思うように動かなくなる


View post on imgur.com

 

6. 体が重力に負けだす


View post on imgur.com

 

7. 遅れてやってくる筋肉痛


 

8. じわじわと現れるほうれい線。あと首のシワもヤバい


 

9. 未婚の場合、結婚イベントがある度に精神ダメージを受ける


View post on imgur.com

 

10. 自分の歳があやふやになる。誕生日とかもガチで忘れる


 

11. 風邪を引くと尾を引くようになる


View post on imgur.com

 

12. 老婆心というか、20代前半の子に気づけば小言を言っている


 

13. 食べる量は変わらないのに増える体重、痩せない体


View post on imgur.com

 

14. いわゆる「最近の曲」とかが一切わからない


814nyBZnG9L._SL1013_ amazon.co.jp

 

15. スナック菓子よりも煎餅。コーラよりもお茶


iStock_000069758083_Medium

 

16. とにかく無茶はしなくなった


View post on imgur.com

 

17. でも、その分目の前のことを楽しめるようにはなったかも


View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET