笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本一のおんせん県って知ってる?! お風呂でシンクロするPR動画がぶっ飛んでて笑える

とある県の温泉にて。男性客が温泉を楽しんでいると・・・。

キャプチャシンフロ2 (1)
youtube.com

なんと女性の集団がやってきて、温泉でシンクロナイズドスイミングを始めてしまいました!

キャプチャシンフロ3 (1)
youtube.com

あんなところや・・・。
キャプチャシンフロ4 (1)
youtube.com

こんなところで・・・。
キャプチャアイキャッチ5 (1)
youtube.com

さらにこんなところまで!もうすごいことになってます(笑)。

キャプチャアイキャッチ6 (1)
youtube.com

さて突然ですが、ここで問題です。
日本一温泉の多い県はどこでしょうか?!

https://www.youtube.com/watch?v=20ZWZJgixtw

答えはわかりましたか?!
おんせん県ならぬ大分県は、日本で一番温泉が多いんです!
バラエティ豊かな温泉や見どころいっぱいのスポットがたくさんあるので、ぜひ大分県に訪れてみてはいかがでしょうか!

出典:【おんせん県】「シンフロ」篇 フルバージョン SHINFURO Full Version-YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET