笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑撃の光景!ドライブする男性たちが出くわしたとんでもないモノとは?

ドライブ 物体1
youtube.com

風の強い日に、車でドライブを楽しむ男性たち。
車の外にカメラを向けると、とんでもない光景に出くわしました!

https://www.youtube.com/watch?v=e_VqxQ3iCXk

なんと道路脇の草地を、大きいタンクのような物体が勢いよく転がっていきます。
それを見た男性たちは大爆笑で、そのまま物体に近づいて撮影していました。
この動画が撮影されたのは、ニュージーランドのカンタベリー地方。
勢いよく転がっていく、物体の正体が気になりますね。

出典:Windy day in Canterbury. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET