笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

進化を続ける究極のラテアート!もったいなくて飲めない12選

温めたミルクをエスプレッソ入れて描くラテアート。綺麗な模様が描かれていると、飲むのがもったいなくなりますよね。そんなラテアートは今、著しい進化をしています。色鮮やかだったり、飛び出していたり、スゴすぎる作品の数々を紹介します。

1. ハロウィンを楽しんでね!

2. 傘を挿してるスヌーピー

3. カップに山盛りねこあつめ

4. カップから飛び出してちょっと休憩

5. 鮮やか過ぎるスヌーピー

6. セーラー戦士も美味すぎるっ

7. 漫画だけじゃない!実在の人物もこんなにそっくりぜよ

8. そっちのカップの魚はキレイだなー

9. 芸術作品もラテアートで

10. 2匹のクマもハロウィンだからちょっとゾンビ風

11. 溶けてカップの底へ

12. コーヒーカップをかき混ぜると・・・

https://twitter.com/Cafe_Reissue/status/636008813556924416/

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET