笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛い赤ちゃんチーター、子犬と仲良すぎて思わず笑顔になる

2
youtube.com

こちらはチーターのクンバリ。まだ赤ちゃんだった頃に、母乳不足により体重が落ちたことがきっかけで、動物園の飼育員さんの手で育てられることに。

1
youtube.com

飼育員さんたちの努力もあり、クンバリはなんとか体重を取り戻しました。そして元気になった彼に必要だったのが、友達

5
youtube.com

そこでクンバリに紹介されたのが、子犬のケイゴ。生後10週間の時に動物保護団体から引き取られた子犬です。

赤ちゃんチーターと子犬の初対面は?現在の姿はこちら!

こちらが、ふたりの初対面の瞬間。さすがネコ科の動物!ネコパンチが効いています(笑)。

1
youtube.com

彼らはすぐに打ち解け、最高のパートナーになりました。どこへ行くにもふたりは一緒です。

「まてまて〜」「どっちが速いかな〜!」
3
youtube.com

本当に仲が良いですね!
兄弟のようになり、引き離せない仲になったクンバリとケイゴ。これからも、ふたり仲良く楽しい日々を過ごしてほしいですね。

ふたりの様子は、下の動画でも見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=caX24UC2lsY

出典:Kumbali and Kago, Cheetah Cub & Puppy Friendship - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET