笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫の可愛すぎる失敗!「はじめてのトイレ」で踏ん張りすぎて転んだニャンコ

猫 トイレ失敗1 (1)
youtube.com

一人でおトイレの練習をしている子猫。一生懸命砂を掘って、おしっこの準備をしています。果たしてうまくできるのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=djlrncWzdCU

なんとおしっこの途中で、コテンとひっくり返ってしまいました。ちょっと砂を掘りすぎちゃったみたいです(^_^;) 子猫の可愛い失敗に、笑いがあふれてきますね。

出典:Котёнок сходил в туалет) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET