笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大きいボールと勘違い?子どもが乗っている車のおもちゃをパパが押したら犬が謎の行動に出た

犬 車 持ってくる1 (1)
youtube.com

おもちゃの車に乗った男の子と、遊んであげるパパ。
パパが車を発進させると、そばにいたワンコが面白い行動に出ます!

https://www.youtube.com/watch?v=46q7Ih0wpJc

「持ってきたワン!」
なんと車の後ろの部分をくわえて、パパの元に持って帰ってきました。
これには、車に乗った男の子も大喜び。
楽しそうに遊ぶ親子とワンコの様子に、微笑ましくなりますね。

出典:Dog Charlie Fetches Boy On Toy Car And Brings Him Back - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET