笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

態度変わりすぎ!(笑) ご主人に怒られそうになるとすかさず逃げ出す犬のコンビに爆笑

ご主人がワンコたちに声をかけると、嬉しそうに集まってきました!
キャプチャいぬいぬかい1
youtube.com

しかし、ご主人が声のトーンを変えると・・・。

キャプチャいぬいぬかい2
youtube.com

去ってしまいました。
どうやらこのワンコたちはご主人の服にいたずらをしたようで、それを問いただされると去っていきます(笑)。
彼らの見事な行ったり来たりをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=SGdbPXR97lY

反省してるんだかしてないんだかよく分からない感じが笑えてきますね!

出典:Dogs don't understand our language my ass!-YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET