笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ね~遊んでよ~。甘えん坊ワンコがかまって攻撃をずっとしていると・・・

マジギレわんこキャプ (1)
youtube.com

まだまだやんちゃ盛りのワンコが、お兄ちゃん的存在のワンコにかまってかまって攻撃をしていると・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=G2hOYMc8GgY

見事に怒られちゃってますね(笑)。
ちなみにこのワンコ、一緒に住んでいるニャンコにもちょっかい出して怒られちゃってます!

https://www.youtube.com/watch?v=AgXGGoA44Ik

ワンコの顔がいたずらっ子みたいで可愛らしいですね!

出典:マジギレされる犬-YouTube
仔犬に猫パンチ-YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET