笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

二人の幸せを全力で願ってます。幸福いっぱいのプロポーズのはずが・・・

海でボート乗りを楽しむ人々。
プロポーズキャプ2 (1)
youtube.com

おや?なんだかボート内がざわついてきたぞ。
プロポーズキャプ3 (1)
youtube.com

岸辺では何をしているんだろうか?!
もしかしてこれは・・・。
プロポーズキャプ1 (1)
youtube.com

やっぱり!プロポーズだ!みんなで準備してたんだ!
しかし、この後あんなことになるなんて、誰も知るよしがありませんでした・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=_tc_SAg0Mrs&feature=youtu.be

果たして指輪は見つかったのでしょうか・・・。
でも、指輪が無くても幸せな夫婦になれるといいですね!

出典:Botched Proposal-YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET