笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お金返してよ!(笑) 思わず叫びたくなってしまった不良品14選

1. 土でできていたのだろうか

2. どや顔かよ

3. はい、わたしですが・・・。

4. きのこ派激おこ

5. 美味しいところは全部持っていきました

6. ハサミを使うためにハサミを買わなければ

7. はめ込んであっただけ?

8. 絶対日本製じゃない

9. そもそも目玉の形がやばくないか?

10. 飲ませてくれない

11. エイリアン用かな?

12. ちょっとしたホラー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

13. とんでもないウソ

View post on imgur.com

14. どうしてこうなった

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    昔の記事なんであれだけど、11番のマスクは、かぶるように着けて、ゴムが後頭部にくるやつ。耳が痛くならないよー。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET