笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幸せの光景!赤ちゃん大好きなゴリラと子猫の仲睦まじい姿に心が温まる

ゴリラ 猫 投稿挿入
youtube.com

44歳の誕生日を迎えた、ゴリラのココ。
そんなココの元に、新しい家族として子猫がやってきました!
微笑ましくなるココと子猫の様子をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=gR6MeFFzqQ8

とっても幸せそうですね。
ココは赤ちゃんが大好きなのですが、子どもがおらず、いつも人形で寂しさを紛らわせていました。
そこで飼育員さんが誕生日プレゼントとして、ココに子猫を贈ったんだそうです。
仲睦まじいココと子猫の姿に、心が温まります。

出典:Meet Koko's New Kittens - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET