笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

対抗したのか?アラームの音に反応して遠吠えするワンコにクスッとする

犬 アラーム3
youtube.com

鳴り始めたアラーム音に、興味を示すワンコ。
対抗意識が芽生えたのか、この後面白いことをするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=D0IKPtzhBII&feature=youtu.be

なんと音に合わせて遠吠えを始めました。
アラーム音を、他の犬の声だと思ったんでしょうか?
ワンコの不思議な行動に、クスッとしてしまいます。

出典:My dog doesn't like the alarm clock. He also doesn't quite have a handle on "howling" - YouTube

コメントする1

  1. ♪*なつ*♪

    うちの犬も、アラームの音が早くなると、遠吠えしますw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET