笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛らしい歌声♡ ピアノの演奏に合わせて「となりのトトロ」を歌うオカメインコに拍手したい

オカメインコ トトロ1 (1)
youtube.com

ピアノの上にちょこんと座る、オカメインコのぽこちゃん。
ご主人が「となりのトトロ」を弾き始めると、なんと一緒に歌い始めました!

https://www.youtube.com/watch?v=O7D-1RG-VRk

とっても上手ですね!
インコが人の言葉をしゃべるのは有名ですが、歌も歌えるとは驚きです。
可愛らしい歌を聞かせてくれたぽこちゃんに、拍手したくなりますね(*^▽^*)

出典:オカメインコ ぽこちゃん cockatiel singing Totoro - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET