笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ご主人の手によって変幻自在な姿をみせる「きなこちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは、栃木県から「きなこちゃん」を紹介します!

きなこちゃん5

ご主人にされるがままのお着替えにゃんこ

ご主人のお茶目なイタズラで、いつも色んな格好をしています。

きなこちゃん2

カバンのフリンジでロン毛に。
片目を出しているところは、ゲゲゲの鬼太郎みたいです。

きなこちゃん4

お正月の飾りを頭に装着。
おめでたい感じがします。

きなこちゃん3

福岡名物「にわかせんべい」のお面をつけて。
何だか気の抜ける顔になっちゃいました(笑)

きなこちゃん1

「きなこちゃん」の色んな姿は、見ていて楽しくなります。
嫌がってないところを見ると、本人も楽しんでるのかもしれませんね(^○^)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET