笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

反則級の愛らしさ!カメラマンに抱きつくコアラの赤ちゃんの可愛さがハンパない

コアラ 赤ちゃん1

youtube.com

お外で元気に遊ぶ、コアラの赤ちゃん。
カメラマンが「おいで」というと、とっても可愛い行動をするんです。
思わず悶絶してしまう、コアラの行動をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Ry8kY_QP4ys

なんとカメラマンの足にしがみつき、そのままよじ登って抱きついてきました。
このコアラの赤ちゃんは、幼いころに母親を白血病で亡くし、そこから飼育員のカップルの手で育てられたため、こんな人懐っこい性格になったようです。
コアラの赤ちゃんの、可愛すぎる抱っこを受けたカメラマンが、うらやましくなりますね!

出典:The moment this baby koala climbs up and cuddles cameraman - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET