笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

危ない、子猫が道路に!勇気を出して救いに出た女性の優しさに胸を打たれる

子猫 救出3 (1)
youtube.com

多くの自動車が走る道路に子猫が取り残されてしまいました。
それに気付いた1人の女性が、子猫を懸命に救助。その勇気ある行動をとらえた動画をご紹介します。

ギリギリのところで助かって本当に良かった(´ω`)
猫が現れた瞬間に赤い自動車が横切ったため、女性はその運転手が飼い主かもしれないと考えています。なんとか運転手に連絡を取りますが返事はなく、現在も子猫を保護しているんだそうです。

View post on imgur.com

危険を顧みず、子猫を救った女性の優しさに胸を打たれますね。思わず「救ってくれてありがとう」と言いたくなりました。

出典:I sound stupid, but I saved a kitten. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET