笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

食べてる時も超可愛い♡ OL姿の篠崎愛がモグモグしながら、癒しの秘密を語ってくれた

CuRAZY編集部に、とっても可愛いお客様がいらっしゃいました。
グラビアアイドルで歌手の篠崎愛さんと、サンリオ人気キャラクターのキティちゃんです!

篠崎愛kitty2shot

現在、絶賛開催中の「サンリオキャラリーマン総選挙」。
サラリーマンをテーマにしたキャラによる、壮絶バトルが繰り広げられています。
そのPRアンバサダーに篠崎さんが選ばれ、キャンペーンではるばる来てくれました。

sanriochararyman_0828_1a
sanriochararyman.com

篠崎愛さんとキティちゃんに独占インタビュー!

そこで篠崎愛さんに、ネット上で話題になってるあんなことやこんなことを、根掘り葉掘り聞いちゃいました!

篠崎愛27

ーーー今回、篠崎さんは「サンリオキャラリーマン総選挙」PRアンバサダーに選ばれたとのことで、おめでとうございます。


ありがとうございます。選ばれてスゴく嬉しいです。小さい時からキティちゃんが大好きで、バックとかキティちゃんグッズもたくさん持ってます。

ーーー「サンリオキャラリーマン総選挙」にエントリーしている中で、篠崎さんの推しキャラは何ですか?


くつ下を集めるのが好きなので、「片っぽくつしたちゃん」も気になります。あと、「アグレッシブ烈子」は、性格が私と似てそう。「八家よい子(はっけよいこ)」は可愛くて、癒されますね。

000 (1)
sanriochararyman.com

ーーー癒されるキャラが多いですね。篠崎さんが大人を癒やす上でのポイントは何ですかね?


何なんですかね~(笑)。自分ではよく分からないですが、フワッとしてることですかね。

ーーー逆に篠崎さんが最近癒やされたことは何ですか?


友達の家のワンちゃんが、スゴく可愛くて癒やされました。

ーーー篠崎さんといえば、Twitterなどで、食事に関するつぶやきが多いですが・・・。


つぶやかなきゃと思うと、食べることしか無くて、気付いから食事のツイートばかり・・・。だけど、食べてるところが癒やされるって言われることもあります!

ーーー篠崎さんが一番好きな食べものって何ですか?


焼肉です! 

篠崎愛31


週5日とか行きますし、この前も4日連続で焼肉しました。昨日は友達と7時半に、焼肉を食べに行きました。

ーーー夕食で焼肉を食べに行ったんですね。


いや、朝の7時半です。

ーーー朝食で焼肉!!!


流石にツイート出来ませんでした(笑)。

篠崎愛24

ーーーキティちゃんと一緒に食事をするんだったら、何を食べにいきますか?


やっぱり焼肉ですね。

ーーーキティちゃんは焼肉食べるんですか?

篠崎愛26

ーーー篠崎さんは、自炊をしますか? サラリーマンを癒やすために作ってあげたいものとかありますか?


えー、何だろう。やっぱり体に優しいものを作りたいですね。最近は豚しゃぶが好きすぎて、よく作ってます。お昼はだいたい豚しゃぶです。

ーーー昼に豚しゃぶですか!


で、夜は焼肉です。

ーーー肉肉肉ですね。篠崎さんがサラリーマンを癒やすために連れて行きたいご飯屋さんってありますか?


まずは渋谷にある「神戸焼肉かんてき」です。全部が私にとってちょど良いんです。何か・・・いいんですよ(笑)。あと、焼肉はもちろん冷麺が美味しいんです。

みなさま体調管理は大丈夫ですか?神戸焼肉かんてき渋谷店です!先日は松浦亜弥のものまねでお馴染みのアイドルの篠崎愛さんがご来店されました。可愛くて気さくに話してくださってますます渋谷店スタッフの虜です!!!本日も元気いっぱいでみなさまのご来店お待ちしております(^-^)

Posted by 神戸焼肉かんてき on 2015年2月13日


新宿とかにあるモツ鍋屋の「クロキ」もおすすめです。そこの豚しゃぶがとにかく大好きで、よく食べに行っています。

やっとシーズンがやって参りました!ご来店お待ちしております!!

Posted by もつ鍋クロキ新宿小滝橋店 on 2013年10月20日


あと、私はご飯を食べた後、必ずケーキを食べます。キティちゃんとだったら、一緒に甘いものを食べるのもいいかも。

ーーー必ずですか(笑)。最後に「サンリオキャラリーマン総選挙」について、読者の方へメッセージお願いします。


スゴい可愛いキャラクターばかりで、迷うと思うんですけど、お気に入りのキャラクターを見つけて、是非応募してみてください!

篠崎愛37

「サンリオキャラリーマン総選挙」は、サラリーマンやOLをテーマにしたサンリオの24のキャラクターがエントリー。一般人気投票とLINEクリエイターズスタンプの購入実績で順位が決定します。投票は10月27日まで。投票は、特設サイトからどうぞ!

サンリオキャラリーマン総選挙:特設サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET