笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頭皮マッサージ器を使う犬は普段の9倍癒される!アヘアヘ表情が超キュート

スクリーンショット 2015-10-23 17.09.10
youtube.com

ゾワゾワっとして心地よい頭皮マッサージ器を、犬に試してみました。すると、こんな凛々しい顔のシベリアンハスキーが・・・。

スクリーンショット 2015-10-23 16.46.28
youtube.com

こんなアヘアヘ表情に大変身! 犬も頭皮マッサージャーがお気に入りのようです。

可愛すぎる!頭皮エステを受ける犬たち

気持ちよくてベロが出ちゃいます

@linz858が投稿した写真 -

ご主人の膝とのダブルパンチで、もうたまりません

気づいたら顔にまでやってました

Dexterさん(@dextales)が投稿した写真 -

「もっとやってよ~」

いつどこでも気持ち良いんです

極楽、極楽

もう寄り目になっちゃいます

頭皮マッサージャーが気持ち良いのは、ワンコも変わらないようです。お家に愛犬がいる人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=89bcFDlP5rw

出典:Silver and head massager - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET