笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

肉球丸出し♡ 「足用ホットカーペット」に忍び込んだ可愛すぎる侵入者

最近寒くなってきたので、足用ホットカーペットを購入したココニャ(@kokonananya)さん
しかしこれを一番楽しみにしていた者は、他にいたようです。

子猫のトラが頭からホットカーペットにツッコんでいます!
逆さになって、肉球を可愛らしく見せていますね。
さらに次の日には・・・。

なんて気持ち良さそうな表情なんでしょう。
完全にくつろぎきっています。
このホットカーペットは子猫を呼び寄せますが、時には子猫を生み出すようです。

今では、2匹仲良くホットカーペットを使っています。

ご主人はホットカーペットを、すっかり子猫たちに取られちゃいましたね。
だけど、こんなに可愛らしい反応されたら、ココロが倍温かくなりそうです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET