笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

諦めたらそこで終了!テーブルに飛び移ろうと何度もジャンプする子猫のガッツに拍手

子猫 ガッツ アイキャッチ
youtube.com

椅子の手すりから、テーブルへ飛び移ろうとジャンプする子猫。
しかし、距離が足りずに落っこちてしまいました。
その後も、子猫は諦めずに挑戦を続けますが、その結果は・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=Agg4zEj8I4g

見事、テーブルに飛び移ることが出来ました!
失敗しても諦めない気持ちが、この結果を生んだのでしょう。
挑戦を続けた子猫のガッツを、見習いたいですね。

出典:Kitten Fails Multiple Times On Jump | Never Give Up - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET