笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ドッキリ大成功】「ハロウィンのお菓子、全部食べちゃったよ」と言われた15人の子どもたち

「トリック・オア・トリート!」
ハロウィンのお祭りで、近所からお菓子をかき集めてきた子どもたち。

imasia_17852026_S

そんな子どもたちに、こんな声を掛けてみました。
ハロウィンのお菓子、全部食べちゃったよ
そんなドッキリを仕掛けられた子どもたちの、渾身のリアクションをお楽しみください!

「ノーーーーーー!」
hallowin1-compressor
youtube.com

「なんで?! なんでなのよ!」
ml8REM2-compressor
youtube.com

「・・・出てって!」
vQEE33-compressor
youtube.com

「あ~あ~あ〜」
hallowin3-compressor
youtube.com

子供たちがみんなが騒ぐ中、こんな冷静な子たちも。

「・・・オッケ〜♪」
y4kk0J-compressor (1)
youtube.com

15人の子どもたちの超絶リアクションは、こちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=1NDkVx9AzSY

子どものころは、ちょっとしたお菓子でも大切なんです。
純粋で素直な反応が、微笑ましいですね。

出典:YouTube Challenge - I Told My Kids I Ate All Their Halloween Candy 2014 - YouTube

コメントする1

  1. 名無しさん

    また古いネタ持って来たな、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET