笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【衝撃のラスト】生まれつき色の見えない少女の切なすぎるお話

「色の見えない少女」

1
twitter.com@Rakoshirako

2
twitter.com@Rakoshirako

3
twitter.com@Rakoshirako

4
twitter.com@Rakoshirako

しらこさんが描いたこちらの漫画は、Twitterでたくさんのコメントが寄せられました。

わ・・・鳥肌が立ちました・・・すごく好きです・・・!
とても素敵な物語でほんと凄い衝撃をうけました
切ないですな(´;ω;`)
とても惹かれる構成、脱帽しました。

Twitter.com

少年の「死」と引き換えに色が見える世界を手に入れた、なんとも切ないお話ですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET