笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界一ディズニーキャストにモテモテ!素敵過ぎる衣装はお母さんの手作り

フロリダのディズニーワールドに現れる3歳の女の子が注目を集めています。その女の子は、まるでディズニー映画から飛び出してきたかのような、キュートなコスプレをしているんです。あまりに可愛らしい姿に、キャストもデレデレ。思わず笑顔になる、その素敵な写真の数々をご覧ください。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

本当にモテモテですね!
この女の子は、レーン・ルーシュちゃん
衣装はすべてお母さんが手がけています。
レーンちゃんはディズニーワールドの年間パスポートを持っていて、家族と毎週のように通っているので、フロリダのディズニーワールドに訪れたら、レーンちゃんに会えるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET