笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬に振り回されている人の16の特徴

1. 散歩のとき、主導権は犬にある


 
2. 写真フォルダは犬で埋め尽くされている


View post on imgur.com

 
3. テーブルを綺麗に片付けるようになった


...of the whole slice

 
4. 恋人の第一条件は「犬好き」


View post on imgur.com

 
5. 逆に犬が苦手な人とは相容れない


View post on imgur.com

 
6. 顔をめっちゃ舐められても気にならない


via GIPHY

 
7. これはもう笑って許せるレベル


View post on imgur.com

 
8. 1日1回はコロコロをかけている


View post on imgur.com

 
9. お金が無い・・・思い返すと犬関連で使い込んでいた


Check her out on instagram for more! @goldenretrieverbaileyemail me if you have interest in working with us! goldenretrieverbailey@gmail.com

 
10. ちょっと臭いくらい全く気にならない


View post on imgur.com

 
11. おやつ>ご主人という事実を受け入れてしまっている


View post on imgur.com

 
12. 朝が早くなった。そして、帰宅も早くするようになった


View post on imgur.com

 
13. 出掛けるときとかのこれが可愛くて、行ったり来たりして時間を使ってしまう


名称未設定 2
twitter.com@b9___

 
14. 街で散歩している犬を見かけると、振り向かずにはいられない


View post on imgur.com

 
15. だらけているだけなのに、それがたまらない


View post on imgur.com

16. 大変なことが多いけど、それ以上に幸せだと感じている


imasia_1925048_M

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET