笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幽霊にすらフラれた・・・。イケメンお化けを撃退した話が笑える

チョーヒカルさんが投稿した、思わず笑ってしまう心霊体験をご紹介します!

1 (1)
twitter.com@soba_ba

2 (1)
twitter.com@soba_ba

3 (1)
twitter.com@soba_ba

4 (1)
twitter.com@soba_ba

なんだか複雑な気持ちになってしまいますね(笑)。
チョーヒカルさんと同じような心霊体験をされた方からも結構いるようで、こんなコメントが寄せられました。

チョーヒカルさんがやったような、逆に幽霊を受け入れるという手は意外と効くのかもしれませんね(笑)。

幽霊にすら・・・という複雑な気持ちは拭いきれませんが、取り憑かれずに済んで良かったですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET