笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恋は奇跡。愛は意思】ちょっと切ない「ルミネの広告」が女子なら思わず共感しちゃう(画像17枚)

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」などで有名なルミネの広告。
今年で10年目を迎えた今も尚、女性から強い支持を受け続けています。

Posted by ルミネ on 2015年1月30日

今回は、2012年〜2015年の間に公開されたルミネの広告の一部をご紹介。
女性の心を掴んで離さないキャッチコピーをご覧ください。

 

「嘘泣きはする。作り笑いはしない。」

Posted by ルミネ on 2013年1月31日

 
「運命を狂わすほどの恋を、女は忘れられる。」

Posted by ルミネ on 2014年8月3日

 
「似合っているから、脱がせたくなる。」

Posted by ルミネ on 2014年6月18日

 
「可愛い女になって、特別な女になって、やさしくなりたい」

 
「生まれ変わるなら、またわたしでいい。」

Posted by ルミネ on 2014年3月5日

 
「風はすべて追い風。わたしがどこを向くかだ。」

Posted by ルミネ on 2014年2月2日

 
「脱いでいるわたしより、着ているわたしが、わたしに近い。」

Posted by ルミネ on 2012年9月17日

 
「一日たりとも自分自身に飽きないで生きたい。」

Posted by ルミネ on 2013年9月16日

 
「ひとりでいても、思ったほど強くなれない。ふたりでいても、思うように優しくなれない。」

Posted by ルミネ on 2013年8月21日

 
「縛られたくなくて。離されたくなくて。」

Posted by ルミネ on 2013年7月31日

 
「寝不足より、悪口より、退屈がわたしをブスにする。」

Posted by ルミネ on 2013年6月12日

 
「この世界にわたしはけっこう似合っている」

Posted by ルミネ on 2015年7月31日

 
「自分を根っこから否定しない。自分をまるごと肯定しない。」

Posted by ルミネ on 2013年4月24日

 
「努力を無駄にするな。感情を無駄にするな。思い出を無駄にするな。」

Posted by ルミネ on 2013年3月14日

 
「魅力的な欠点がひとつあれば、そうしようもなく愛される。」

Posted by ルミネ on 2012年8月23日

 
「去年の服が似合わなかった。わたしが前進しちゃうからだ。」

Posted by ルミネ on 2012年3月29日

Facebook:ルミネ
書籍:試着室で思い出したら、本気の恋だと思う

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET