笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【楽譜は解読困難になっていく】吹奏楽部にしかわからない12のグラフ

1. 運動部並みにスポ根だ

吹奏楽部グラフ1
curazy.com

 



2. 楽譜は解読不能になっていく

吹奏楽部グラフ10
curazy.com

 

3. ホルンに手を突っ込んだことがある

吹奏楽部グラフ2
curazy.com

 

4. 1番大変なのは楽器運び

吹奏楽部グラフ3
curazy.com

 

5. 楽器をぶつけると、つい「痛っ」って言ってしまう

吹奏楽部グラフ4
curazy.com

 

6. 顧問「じゃ1人ずつ吹いて」

吹奏楽部グラフ5
curazy.com

 

7. 間接キスの恥ずかしさは次第になくなる

吹奏楽部グラフ6
curazy.com

 

8. 楽器をバズーカ代わりにして遊ぶ

吹奏楽部グラフ7
curazy.com

 

9. よく忘れられる楽器

吹奏楽部グラフ8
curazy.com

 

10. 部活説明会の発言はウソだらけ

吹奏楽部グラフ9
curazy.com

 

11. 休憩中に1人が演奏すると始まるプチ合奏

吹奏楽部グラフ11
curazy.com

 

12. 合奏の一体感は最高だ

吹奏楽部グラフ12
curazy.com

コメントする4

  1. 吹部生

    チューバ砲wwww

  2. 吹部

    運びにくさ
    バ、バリサクどこいきました?!
    手持ちだとやばいですよ……( ´•ω•` )
    それ以外はめっちゃ共感しました!

  3. トロンボーンガール

    吹くとき目の前の子の頭にスライド思いっきりゴン!ってなっちゃうんだよね……(´・ω・`)

  4. ビール腹に悩む20歳

    うち音楽室狭くてだいたいティンパニはホルンの真右斜め後ろやからフニクリフニクラ狂詩曲とかティンパニから始まる曲やったらたまにホルンパートが飛び跳ねる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET