笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店長お疲れさまです!! ワザとだったら天才な「スーパーの張り紙」44コ総選挙

24. 気になる

25. 何があった・・・

26. 大胆なウソ

27. ちょっとそこの奥さん♡

28. ちんげんさんのお通りでい!

29. この投げ売り感

30. ばあちゃん?!

31. 罵られたイチゴ

32. スンブズドゥ

33. はいそこ、読み間違えた人疲れてます

34. ぜつみょうが

35. 幸せって案外身近よ

36. 反抗期のあなたへ

37. おしい!

38. さっき言ってたことと違う!

39. 昔年の恨み

40. 最初は

41. 哲学

42. 恐ろしい

43. 次回のプリキュアは!

44. 店長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 
あなたの1番笑った張り紙はどれでしたか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET