笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【登下校中、鹿に乗ってはいけません】懐かしいけどやっぱり変!謎だらけな校則12選

1. 入学した時に3年間が決まる

2. 「ネコ踏んじゃった」は悲しい曲

3. 鹿は乗り物ではありません

4. 女子たるもの膝は見せなければならぬ
https://twitter.com/chocolate_0514/status/547022119817580545

5. 「オカッパ届け」たる謎システム

6. 紫の存在意義

7. トラウマクラスのヘアスタイル

8. 下駄で登校して教師に反抗

9. 自他ともにマイナス面が多いため

10. 忘れ物した人がいるからお替わり禁止

11. デコトラみたいな自転車

12. 机や水道は不純異性交遊

12. 変形合体ランドセル

13. 火を吹き消すだけだぞ!ぶつけるなよ!絶対だぞ!
https://twitter.com/xyrjtx/status/661047327096836096

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET