笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全に漫才!赤ちゃんより先に「ママ」という言葉を覚えたワンコが面白すぎる

犬 ママ3
youtube.com

ご飯の時間に、赤ちゃんに言葉を教えるママ。
一生懸命、「ママ」と繰り返していたら、赤ちゃんの隣にいたワンコが予想外の事をするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=I_zW6APE1qQ

なんと、赤ちゃんより先に「ママ」としゃべり出してしまいました!
それを見て、赤ちゃんは「お前じゃねぇよ!」と言わんばかりにワンコの顔を叩いています。
ワンコの突っ込みたくなる反応に、思わず笑ってしまいますね。

出典:Dog says mama and baby can't - YouTube

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET