笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコ大歓喜!旅行から帰宅し隠れていたご主人を見つけたワンコの反応がハンパない

犬 隠れる3
youtube.com

長い旅行から帰ってきた、こちらの男性。
帰りを待っているワンコをビックリさせようと、毛布で隠れていきなり笛で呼ぶことにしました。
果たして、ワンコはどんな反応を示すのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=VbGnYpHtHv8

最初は不思議そうな顔で、男性を探していましたが、見つけた途端、喜びを爆発させていました。
そんなワンコを見て、男性も嬉しそうに笑顔を浮かべています。
喜びで大興奮するワンコの姿が、とっても愛らしいですね。

出典:This dog got the shock of her life during surprise reunion! - YouTube

コメントする1

  1. トントン

    いいな〜、動物はウソつかない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET